バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
長い一週間だった・・・
勤務体系が変わって一週間。今までは下っ端のサークルで仕事をしていたのですが、先週末から中堅のサークルに異動。路線はほとんど変わりないのですが、時間帯が変わるだけで道路の混雑や客層がまるっきり違い、毎日戸惑いながら仕事していました
そして今日は朝から大雨そして各道路は渋滞ここ最近の仕事の不慣れから来る疲れと、寝不足に目が回るような感じで運転していたら、ちょっと運賃表の設定ミスをしちゃいました・・・何とか処理したけれど、ちょっと凹んじゃいました。

でも明日明後日とお休み!のんびり過ごさせてもらいます。ブログの返事も書かないとね
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
おいらは木次線・芸備線の秋深い
そして冬に入る
繰り返し…。
そして予期せぬのために、帰りの伯備線の特急やくもでは…

さぁ。明日はいよいよ、あの、世界遺産を観るぞ

あと、先週土曜の集いに、とある関東総連の組合活動している乗り物好きにも接見した。
そのであいをバネに、今後とも組合員としての自覚をもって、
今週土曜の昼から頑張っていこう

組合あっての今回のロングバカンス。
次、このロングバカンスがあったら、
できれば○゛ーと に…
2008/11/18 (火) 20:03:54 | URL | りょこかんうてし #-[ 編集]
最近なんだかんだ連休が無いペーペーウテシから一言…
『連休ウラヤマシス(´Д`)』

昨日一昨日と忙しい循環路線の早番ダイヤの後は今日は免許センターに行くやうな路線でノンビリ…って行きたいんですが、休み前に長(日)勤って…┐(´~`;)┌

Bombさん今から乗務代わってもらっていいッスか(笑)
2008/11/19 (水) 11:13:49 | URL | yk9214 #-[ 編集]
おっ 管理人さん いわゆる上のサークルに上がったのですね おめでとうございます(^O^)
2008/11/19 (水) 22:01:58 | URL | 東部現地 #-[ 編集]
>りょこかんうてしさん
雪ですか・・・もうそんな時期ですね。
>yk9214さん
この連休もかなり無理無理に入れてもらったようなものです。本来ならば時間外勤務していたかも?でしたから。
乗務ですか?代わってもいいですよ。でも道わかんないから、横に乗ってね。なんてね。
>東部現地さん
上のサークルに上がりました。ありがとうございます(^^ゞ
2008/11/19 (水) 23:15:40 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.