バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
合格!!
今年の9月に「国内旅行取扱管理者」の資格試験を受けに名古屋へ受験に行った。今日ついに運命の合格発表。合格ならば書留で合格通知が、不合格ならばはがきで届くというもの。

でもその前にホームページで発表があったかも?と思い、全国旅行業協会を見てみると、合格発表がアップされていた!!!

ドキドキしながら、見てみた・・・




あったー!!\(^O^)/俺の受験番号が!!

合格だー !!

今年は手の骨折で仕事休んでいたのもあり、試験までとにかく猛勉強しました。 試験当日はギプスをして試験を受けた。名前が書きにくいし、マークシートのマーキングもしにくい中、焦らず慌てず試験に臨みました。
終わったあとの自己採点では合格ラインには乗っていたとはいえ、発表まで気が気じゃなかった・・・
とにかく合格できてとてもうれしい!!とにかくほっとしました。よかったあ・・・
コメント
この記事へのコメント
そいつはなにより。
おめでとう。の一言です。
俺ちゃまも合格してました。
しかし、合格率4割は・・・。ずいぶんうかりやすくなった。
来年以降、ボーダーアップもありうるか?

一枚目もらえるなら、次は、二枚目叶うかな?
二枚目、俺ちゃま130/200だったから、ボーダーアップしない限り、大丈夫か?
2007/11/01 (木) 22:33:16 | URL | トラベル・アナリスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 (木) 22:41:58 | | #[ 編集]
おめでとうございます
こんにちは、Bombさん。

試験合格、本当におめでとうございます。
怪我されて辛かった毎日だったと思いますが、それのお陰で合格できたのでしたら、喜びも一入ですね。

Bombさんの、益々のご活躍、お祈りしております。
2007/11/02 (金) 13:57:04 | URL | 松任のKTM #-[ 編集]
カミチィです。。
おひさしぶりでございます!

合格おめでとうございます!
それと運転士復活もおめでとうございます!

今年はBombさんにとっては、
いろいろ大変なことがおありかなぁ?・・のようでしたが、
これも来年にむけての土台だったんですね!
ゼッタイゼッタイ(*^_^*)

来年も更に飛躍されることをお祈りいたします!

って気が早すぎでしたかね^^;

へへへ。。
2007/11/03 (土) 23:45:54 | URL | カミチィ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>トラベルアナリストさん
おめでとうございます!!お互いにね。
こっちは国内実務がギリギリだったから、ちょっと心配していたんですが、受かってよかった。
二枚目は多分無理。ボーダー上がっても無理。海外実務は出来なかったんだもーん・・・
>KTMさん
ありがとうございます。
苦節3年。しかも怪我をして、キプスをしての試験。いろんな意味でつらかったけれど、怪我で試験落ちたなんていわれたくなかったから。
>カミチィさん
おお、久しぶりです。ありがとうございます(⌒▽⌒)
今年はいろんなことがありすぎです。でも今年の中でも一番の大きな出来事ではあります。
飛躍・・・できるかなあ?来年も同じような気がするよ(^^;
2007/11/08 (木) 21:26:21 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
