バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
ありがとう
明日は前日指定勤務の日。どんな勤務になるかは、そのときによって異なるのだが、明日は夕方から用事があり、なるべく早めに上がる勤務をお願いしようと思っていたが、終バスの勤務がつけられてしまっていたΣ(・ω・)!!
助役さんに泣き付いて、なんとか早上がりの勤務に代えてもらうことが出来たが・・・

ご迷惑掛けてすんませんでしたm(__)m

いつもは無理難題な時間外勤務を言われて、ちょっと頭に血が上ることもあったけれど、今日は本当に感謝です。
それにしても、ここ最近なんだかいろんなことがありすぎて、なんだか本当に疲れちゃった。現実逃避したい自分がいますよ。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです(^-^)
最近ほんと大荒れの天気で、運転するにも気を使いますよね。bombさんはいつも助役さんのお願い聞いてるんですから、たまにはこっちのお願いを聞いてもらっても、罰は当たらないですよ☆疲れが溜まると現実逃避したくなることありますね。僕の場合はのんびり旅行に行きたい!ってなるんですけどね。
2008/11/23 (日) 12:14:27 | URL | トラ運 #C454ixHI[ 編集]
バス路線区間廃止に・・・
いつも、バスの運転お疲れ様です。
最近、ネットワーク接続が悪く、昨日夕方から急に接続できなくなり、今日の昼ごろにようやく接続再開しました。(原因不明)
さて、バスの話になりますが、来年3月に地元の民間バス会社四国交通(徳島県三好市)が路線バスの運行見直しを行うようで、乗車率が悪い区間を廃止するということです。
今は利用者が多い高速バスの利益で路線バスの赤字を賄っているので、最低限の廃止にとどめているそうですが、今の現状ではいつ路線バスから撤退してもおかしくないでしょう。
2008/11/23 (日) 23:14:15 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
>トラ運さん
温泉、いいですね。なかなか温泉なんていけないですから、年に一回くらいは行きたいですね。
>セレガマニアさん
どうしても民間企業は儲けがないときらざるを得ないところはありますが、お客さんのことを思うとねえ・・・
2008/12/11 (木) 09:03:43 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
