バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
悩むなあ
以前、某氏から呼び出され、こういわれた。
「ブログ書くのもいいけれど、あまり会社内部の事書くのはどうかなあ?」

(-ω-)うーん、それを言われるとつらいなあ。なるべくそういうことは書かないようにしているつもりなんだけど、見る人が見たらわかる内容だけに、そうなのかなあ・・・まずいのかなあ?

というわけで、ちょっと控えめな内容でブログを書いていました。

すると
(・Д・)「最近ブログ変えたのか?以前のように書いてくれよ」
との意見をたくさんもらった。

(つД`)ううっ、うれしいけれど、悩めるなあ。

どういう感じで書くか、しばらく悩みます。
コメント
この記事へのコメント
v-219べつにやばいこと書いてないと思う。
そのまま貫けよ!
とてもいいブログです。
外部の人が読むとイメージアップになってると思う!!
これからもよろしく!!
2008/11/24 (月) 22:00:20 | URL | 仲間 #GMs.CvUw[ 編集]
私も以前のblogの内容の方が楽しくて好きです☆別に、会社に不利益な事を書いてらっしゃるようには思わないですし、内部を知ってもらうのは、会社にとっても有益なのでは?(無償で広告してるようなもんです)

運転士さんの日常を垣間見る事ができて、より一層身近に感じるので、ゼヒ、また以前のblogに戻してクダサイ(^O^)
2008/11/25 (火) 00:39:10 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
>仲間さん
ありがとう。それでも少し気をつけながら書き込みしようと思います。
>ぺりどっとさん
バスの仕事って、なかなかわからないと思うので、皆さんに知ってもらおうと書いているのです。なるべくその期待に沿うような内容を書いていきたいと思いますが、会社の守秘な部分もありますので、そこら辺が難しいところです(・ω・)
2008/12/11 (木) 09:28:18 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.