バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
パワーアップ?
今日は久しぶりに高校の路線を運転。朝はとにかくテンションの低い高校生だったが、夕方の下校時の高校生のテンションの高さといったら・・・いつもより声の大きさもトーンも高め。俺がバスの仕事から遠ざかっていたら、こんなに変わるものか?と驚かされるくらいだった。
でもテンション高かったり、声(特に笑い声)が大きいのは目をつぶるとしよう。でも・・・
(#゚Д゚)<車内にゴミ捨てていくんじゃねえ!!
コメント
この記事へのコメント
よく、車内に忘れもの(傘など)があったりしますね。
S国交通では、価格上昇による路線・高速バスの運賃値上げを考えているようです。
2007/11/02 (金) 23:35:26 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
むしろ・・・。
むしろ、このごみこっちで処分しますね。
って、言う位につとめてください。 何じゃこりゃ。

そういえば俺ちゃまも、レストラン行って使用済みちり紙持ち帰ろうとすると、
「捨てておいてあげます。」と。

こういうの体感すると、気持ちもがらりと変わりますな。

しかし、マナーは守ってほしいね。

それより、例の資格者証、届きましたか?
俺ちゃまは一枚目、昨日届いたよ。 二枚目が楽しみ。
2007/11/03 (土) 00:56:33 | URL | トラベル・アナリスト #-[ 編集]
仮に、「グリーン車」ならば
んま。でも、そいつらはグリーン車は乗らないだろう。
もし、それが、グリーン車だったら・・・。

何よりも、グリーン車に乗ってる「子供連れ」がむかつく。やかましい。
あと、先にも述べてた「携帯話まくりじじい」も。
2007/11/03 (土) 01:00:05 | URL | トラベル・アナリスト #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>セレガマニアさん
傘はもうしょっちゅうですね。「忘れ物の内容にお降り下さい」といっていても忘れますからねえ。
>トラベルアナリストさん
届きましたよ~♪うれしいですねえ・・・すぐに使う当てはないのですが(^^;
2007/11/08 (木) 21:22:27 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.