バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
旅行中です
突然ですが今日から旅に出ました。なんせここ最近は仕事と飲み会の日々。たまには息抜きしたいということもあり、相変わらずの東京にきました。

現在はお台場のホテルの部屋に来ています。12月の東京の夜景はいろんな色のイルミネーションがなされていて、とてもきれいです。画像はアクアシティお台場の5階デッキからの夜景です。レインボーブリッジが七色になっていてとても不思議な感じです。

  レインボーブリッジ
コメント
この記事へのコメント
東京に旅行いいですね☆
レインボーブリッジ綺麗ですね。僕は仕事でしか東京には行ってないですが、東京タワーやお台場の観覧車なども夜は綺麗ですよ。
僕も旅行で行ってみたいけど、なかなか時間が取れないしなぁ…
ゆっくり楽しんできてくださいね(^-^)また旅の報告楽しみにしてます♪
2008/12/03 (水) 01:10:25 | URL | トラ運 #C454ixHI[ 編集]
いいなぁ!
バスで連れてってください(笑
2008/12/03 (水) 17:42:09 | URL | たけ #-[ 編集]
東の方に旅行ですか。
お台場はフ〇テレビが移転して間もない頃に行ったきりだなぁ…
十分に仕事疲れを癒してきて下さい。
2008/12/04 (木) 19:12:02 | URL | チョイヲタ #-[ 編集]
レインボーブリッジ、懐かしいです♪前職の出張で、国際展示場駅まで行くのに、ゆりかもめで渡りました。ライトアップは見たことなかったです☆きれい~♪
2008/12/05 (金) 11:38:28 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
>トラ運さん
実はお台場は何度か行ったことありますが、夜のお台場に言ったことはないんですよ。また夜の東京タワーは行ったことないですね。あまり夜の東京知らないんですよねえ。結構綺麗な夜景ですよねえ。
>たけさん
バスでですか??というか、路線以外を走るのはまだなんで・・・(^^;
>バス大好き女の子さん
東京は年に数回行きますけれど、いつ行っても何かが変わっていて、新鮮な街ですね。
>チョイヲタ君
お台場はいつ振りだろうか?行ったのって。ちょっと覚えてないや。あ、コミケの時以来か(^^;
夜景が綺麗でたまらんですよ。寒いけれどね。
>ぺりどっとさん
お台場の夜景を見るのは、以前バスの窓からチラッと見たっきりで、こんなに綺麗な夜景を見るのは初めて。クリスマス限定の東京タワーのイルミネーションや、レインボーカラーのレインボーブリッジはすごく感動的でした。
2008/12/11 (木) 11:08:53 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
