バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歯医者
二日目の旅行でのこと。ディズニーランドから帰り、ホテルで雪見だいふくを食べていたとき、突然「ガリッ」という音が。あれ?と思い、出してみると、銀歯が取れている!!旅行中はさすがに歯医者に行くことも出来ずに、違和感ありありで、旅をしていましたが、旅行帰ってから歯医者に行くことに。

今日、自分の行きつけの歯医者に予約をし、大雨の中歯医者へ。詰めた銀歯が取れたのもあるけれど、最近歯がしみることがあったので、それも治してもらうことに。
診察台に上がり、歯を調べてもらったら、虫歯がピンからキリまであわせて8本もあるとのこととりあえず、一番ひどい虫歯の歯を治してもらうことに。麻酔をしてガーガー削ること削ること。結構痛かった・・・
穴の開いたところに仮詰めして今日は終了。また来週に行くことになったが、しばらくは歯医者通いか・・・でも仕方ないな。ちゃんと治そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。