バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
休んだ休んだ
公休日をしっかり2日間休みましたわ。今までは公休日のどちらか、もしくはどちらとも時間外勤務や振替勤務などしていたけれど、ここに来てちょっと余裕が出来たのか、なかなか時間外のお願いをされることが少なくなった。というか、言われることは言われるんだけど、ここに来て自分の周りも忙しくなってきて、助役さんの時間外のお願いに答えられなくなってきている、というのもありまして(´∀`ゞ
そんなわけで、この2日間はしっかりと自分の所要を済ませてきました。車のタイヤ交換に、銀行巡り、歯医者、家族の年賀状作成など。結局休みでもあまり休んだような気が・・・

今日は昼出勤。明日も昼出勤。こんなに遅い出勤だと、通常の勤務になると朝起きれるかなあ・・・?
コメント
この記事へのコメント
久々に二連休ですか。色んな用事が処理できましたか?o(^-^)oゆっくり休んで、休み明けの仕事に備えてくださいネ。
2008/12/15 (月) 13:56:27 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
>ぺりどっとさん
なかなか休みに用事が出来なかったので、一気にやりとおしましたよ。それでもまだやり残してしまいましたが・・・
2008/12/19 (金) 09:04:41 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.