バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激しすぎ
今日は土曜日だけど、祝日だったんだよね?それにしても朝の駅前は、制服着た学生でいっぱい。それも中学生も高校生もいて、今日は何かあったっけ??と思わずにいられない感じでした。
午前中は街中も空いていて、バスの運転にも支障は全くなく、いい感じで運転できました。
お昼の休憩を挟んで午後の仕事・・・街中結構混んでいた(>_<)中でも駅前の渋滞はかなりひどく、いつもは駅前がこんなに混む事はないはずなのに・・・?と思っていたら、駅前のFーラスが一周年記念祭かなんかやっているとかで混んでいると後で聞いた。
しかも紅葉のシーズン、秋の行楽シーズンや天気がとてもいいこともあって、色んなところで混雑があり、また県外ナンバーの車の突飛な運転も心臓に悪い。でもこんなことでめげていたらバスの運転なんて出来ませんわ。安全第一で明日も行きますよお(`O´)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。