バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
朝4時30分に起きて、5時30分に会社に行きましたよ当の助役さんが泊まり勤務でいたけれど、会社来てから帰るまでに「今日はあんやとな」を10回くらいは聞いたな・・・もうそんなにいわなくてもいいよ。お礼は一回で充分。

9時45分に勤務終了し、それから歯医者直行。新たに詰め物が取れたところをかぶせてもらい、それから虫歯だったところのかぶせる型取りで今日は終了。でもやっぱりがりがり削られるのって、あまりいいものじゃないねえ。ブルブル

家に帰り、昼飯食ってからは・・・とにかくうだうだと過ごしたな。久しぶりにいらないものを一気に片付けて掃除して、年賀状の書き込みと、撮りだめしたビデオを見まくり、そしてネットをやりまくりで一日が終ってしまいました。明日コメントのお返事を書くことにしますね。
コメント
この記事へのコメント
休日出勤お疲れ様でした
寒い冬の早起きは辛いですよね

歯医者さんで疑問に思うこと、
口を開けてる治療中はどこを見てたらいいんでしょうね~
普通は目を閉じてるんでしょうか!?

年賀状、そろそろ私も取りかからないと・・・まだ買ってもいませんが・・・
いつもギリギリ切羽詰らないとできないんです


2008/12/19 (金) 01:21:42 | URL | ピンク #-[ 編集]
>ピンクさん
冬でなくても朝早起きはつらいです(^^;
治療中はお医者さんと目が会うのが嫌だから、目を閉じています。でも目を閉じていたら余計に口の中に神経集中しそうでやっぱりいやですね・・・
いつも年賀状は早め早めといわれながら全然手をつけてなかったので、今年は本当に早めに・・・印刷だけしました(爆)今から宛名書きですね。
2008/12/19 (金) 10:46:19 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
