バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
オフ会の予定
毎日私のブログに来訪ありがとうございます(・ω・)/感謝感激でございます。いつも言われるのが、Bombさんってどのような人だろうということ。実際、私もどんな方が読んでいらっしゃるのだろう?と思うこともあります。そんな方たちと少しでも親睦を深めることが出来れば、という趣旨の元、ブログオフ会を開催してみようと思います。前回はバスの乗務員の方限定で開催したブログオフ会ですが、今回はブログを読んでいらっしゃる方も参加できるオフ会にしたいと思います。

いろいろとプランを考えていますが、できれば飲み会だけじゃなくて他にもやれれば面白いかな?と思っています。昼の部と夜の部で、昼の部はバスで白山の温泉(混浴ではありません)に。もしくは周遊バスの一日フリー券を使用しての金沢観光のどちらか。夜の部はK町か駅前で飲み会、と考えています。
小型バスでも出せたらいいんだけど、以前昼間に路線バスを貸切するといくら?と上役に聞いたところ、

(-Д-)y-~~~「そうやなあ・・・○万円やな」

(・ω・;)・・・そんなに高いの??

というわけで、路線バスを使って行こうと思います。白山の温泉に行くとしたら、2000円から3000円の交通費とお風呂代、昼食代。金沢観光ならば周遊一日フリー券の500円プラス観光地の入場料や昼食代となります。但し人がいっぱい集まるのであればバスだそうかとと考えています。そんなに人がいっぱい集まるとも思えませんが・・・(-ω-)
また夜の飲み会は普通に居酒屋での飲み会になります。特に二次会などは考えていませんが、流れでカラオケとかもいいかな?ちなみにお姉ちゃんのお店は知らないので、行きません(・∀・)
今のところはまだ計画なので、詳しくは来年早々にお知らせしたいと思います。
まあ、ないとは思いますが、あまりにも人数が多くなった場合は私のブログのコメントをつけていただいている方特に優先させていただきます。というか、そんなにいっぱい来るとは思えませんが・・・(^^;
尚、過激な言動等でオフ会荒しを目的とする人、何らかの勧誘や営業行為を目的とする人、ナンパを目的とする人、以上のような人は参加ができません。また参加途中でも退場を命じることもあります。またドタキャンも絶対にお止め下さい

日程は1月の中頃か終わり頃の平日に開催になるかと思います。また遠方からこられる方は、宿泊先の準備などはご自身で確保をお願いします。特に斡旋するということはしません。
とにもかくにも、詳しくは来年1月の始めに詳しい要項をを発表したいと思いますので、それまでお待ちくださいね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20 (土) 13:38:09 | | #[ 編集]
緊張します。(^.^;
お疲れさまです。
さて、オフ会なるものにも参加したことがなく、人見知りの私が参加して良いものなのか……思案中です。そして……多分、誰も期待などしていないでしょうが……こんなオバサンが参加したら、場の雰囲気をこわすのではないか?(笑)……笑い事ではなく、本当に緊張しています。
しかし、バスが大好きだし、運転士さんのいろんな裏話もききたいので……早めに日程を教えていただけたら……何とか土曜の休日と振り替えて参加させて頂きたいのも本音です。
少しでも、世界を広げられたらなあと願っております。
よろしくお願いいたします。ちなみに……金沢周遊をしてみたいなとは思います。
o(*^∇^*)oわくわく

2008/12/20 (土) 15:48:09 | URL | カールの母 #-[ 編集]
僕もbombさんがどんな方なのか気になってる1人です(^^;バスを見るたびに運転士さんを見るのですが、分かるわけもなく…オフ会是非参加してみたいのですが、平日は間違いなく仕事やろうな…(;_;)仕方ないか。bombさんの運転姿も見てみたいですが。
2008/12/20 (土) 16:19:29 | URL | トラ運 #C454ixHI[ 編集]
私もオフ会に参加した事ありませんf^_^;でもいつもBombさんの色んな話や、また書き込んでらっしゃるみなさんの内容を読みながら、『どんな方だろうなあ』って思ってマス。みなさん近郊の方なのでしょうか?私は行くとしたら泊まりですね。ちょっとした旅行気分♪楽しみにしています。
2008/12/21 (日) 01:40:21 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
オフ会
久し振りにコメさせて頂きました。オフ会 行けたら楽しいですね。私は東海地区なのでビックリ遠い訳ではないですが太平洋側と日本海側の違いです。冬の富山は行った事ありますが金沢はないです。雪とか降りそうですか?春、夏と秋は行った事あります。参加できたら楽しそうです。仕事の都合だけです。
2008/12/21 (日) 13:36:37 | URL | クリボン #-[ 編集]
オフ会
なかなかコメントをしておりませんが、毎日閲覧しています。2種免許所持の数学教師です。
オフ会、と~っても気になります。日程さえ合えば、こんな私でも参加できるでしょうか?
私も愛知県民、遠いですが・・・

実は11月初旬に、友人の結婚式でそちらに行き、時間つぶしにT部車庫を往復しました。懐かしかったなあ・・・
2008/12/21 (日) 21:58:57 | URL | 数学教師 #FRH1AowU[ 編集]
うわぁ~i-189もしBombさんが貸切バスを出してくれるのならすごく楽しそうなオフ会になりそうですねi-237
皆さんそうだと思いますが、私もBombさんの運転するバスに乗ってみたい!運転している姿を見てみたい!と思っているので1番前の席の取り合いになりそうです
ただ私もカールの母さんと同様、人見知りが激しく皆さんとお話しができるかとても不安で迷っていますi-182
2008/12/22 (月) 22:19:03 | URL | ピンク #-[ 編集]
No title
>カールの母さん
私もオフ会というものに参加するのはかなりドキドキでしたが、結構あっという間に過ぎてしまいますよ。
>トラ運さん
平日は仕事ですか・・・もし出来たらプチ参加でもいいですよ。
>ぺりどっとさん
観光がてらの参加、いいですね。いろいろ案内しちゃおう。
>クリボンさん
ここ最近は雪少なくなりましたね。山もやっと積もりましたから。
東海だとちょっと距離がありますが、もしよかったら参加をお待ちしています。
>数学教師さん
いつも閲覧ありがとうございます。いえいえ、参加していただけるのならば、全然かまいませんよ。
T部車庫に行きましたか。でもあの辺はかなり変わりましたよ。学校がでかくなり、車庫と整備は縮小。寂しいものです。
>ピンクさん
私のバスに乗りたいでしょうが、さすがにオフ会当日は運転できませんね。残念ですが。でもいろいろとご案内しますよ。
初参加でも人見知りの方でも楽しめるようなオフ会にしようと頑張りますよ。
2008/12/31 (水) 19:29:39 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
