バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
クリスマスの夜には
また懲りもせずに旅に出ました。旅は俺の最高の気分転換だぜ
今回は某バス会社の組合の方と飲みに来ました。初めてお会いする方でしたが、最初はやっぱりなかなか緊張しましたが、時間が経ち、お酒も進むといろんなネタで盛り上がり、最高の飲み会になりました。
会社は違えど、悩みは同じなようで、お互いにいろんな悩みを話しながら親睦を深めてきました。これからもいろんな方と会って、いろんなねたでバスのことを語り合えたらいいなあ。
コメント
この記事へのコメント
同業種の交流って楽しそうですね。私はセラピストなので時々、他の店に受けにいって、『あ、ここ気持ちいいナ。このやり方いいな』と思う事はありますが、しゃべる事はしないので・・・f^_^;
2008/12/28 (日) 21:16:23 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
No title
>ぺりどっとさん
今までも同業者の方とあって飲みにいったりしますが、やっぱり苦労は同じですね。
2008/12/31 (水) 21:35:04 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.