バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
年末年始の予定
今年もあと数日となりましたが、皆さんは年末年始のご予定はいかがでしょうか?私は31日まで仕事ですが、うまくいけば元旦と2日が公休日なので、この仕事入ってからはじめての正月に正月休みだー!!

時間外勤務が入らないように祈ろう(-人-)

正月休みになったら、初詣に行こう!そしてお雑煮食べて、おせち料理たべて、普通の正月を満喫しよう。

寝ているだけのような気がする・・・(-。-)ぼそっ
コメント
この記事へのコメント
お休みは……
本当にお疲れさまです。バスの運転士さんもサービス業みたく日・祝はもちろん、お盆もGWも関係ないんですよね。ヘ(´o`)ヘ
実は、私の勤務する会社も外食産業なので年中無休です。ただ私は、事務兼雑用ですので、いつも土・日は休みですし、年末年始も誰よりも多く休ませてもらいます。まー、いても製造・販売のお役には立てないもので!(笑)
世間一般的には今週からずっと休みの人が多いから、比べていじけたりもしてましたが……Bombさんや、わが社の皆様のお陰だな!感謝しなければ……とつくづく反省しています。
年末、せわしくなり、まわりもイライラしてきますが、安全運転で、良い正月を迎えられることを祈っています。来年も楽しいお話を楽しみにしています。m(^▽^ )mよろしく~♪
なんて……今年はもうコメントする気ないのかって感じですよね。(笑)
2008/12/28 (日) 10:39:36 | URL | カールの母 #-[ 編集]
なかなか元旦の休みって回ってこないんですね。久々のお正月気分を満喫してくださいネ
2008/12/28 (日) 18:41:44 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
年末年始の過ごし方
いつも、バスの運転お疲れ様です。
バスの運転士をしていると、年末年始も仕事が入るのですね。
バス運転士にして初の正月休みですか、満喫してくださいね。
私は、12月17日から関西のJR乗りつぶしをしています。
17日以降は毎日地元バス会社四国交通運行の高速バス阪急三番街行き(日野セレガ)で大阪へ出て、関西のJR路線をくまなく乗りつぶして言っています。帰りも阪急三番街19地30分発最終の四国交通高速バス阿波池田行き(日野セレガ)に乗車して帰宅します。(そのため、高速バスの回数乗車券を利用しています。)
12月31日は、いろいろ用事を済ませる日にしますが、それ以外は1月6日までJR乗りつぶしをします。
2008/12/28 (日) 22:28:23 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
No title
こちらこそ毎日ご利用いただきありがとうございます。そしてブログを見に来てくれてありがとうございます。コメントがいつも遅くてごめんなさいね。
来年も頑張っていろんな話題で続けていこうと思っていますので、これからもよろしくね。
>ぺりどっとさん
実は2年目のときに元旦が休みだったのですが、時間外勤務が入ってしまい、今回が今の会社にはいって初めての正月休みとなります。でに正月に仕事するほうが空いていて楽なんですけれどね(^^;
>セレガマニアさん
おーすごいですね、JR乗りつぶしですか。私もそんな時間がほしいですよ。正月も1,2日だけが休みで、後は仕事ですからね。
2008/12/31 (水) 21:23:57 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
