バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
休み~♪
一応うちの会社は週休二日だが、秋の観光シーズン真っ只中。なかなか休むことも出来ない。でもさすがに一日くらいは休みにしてもらいたいものだ・・・

今日は久しぶりにお買い物に出かけた。ほとんど毎日のように金沢駅に行っているが、なかなか中まで入ることのなかった金沢フォーラスにいってきた。シャツにジーンズの格好でいったのだが、さすがファッションビル。綺麗なお姉さんやかっこいいお兄さんがいっぱいで、ちょっと居心地悪かったなあ。それでもせっかくなので、ジーンズとシャツ、そして今から寒くなるだろうと、ダウンジャケットを買ってしまった。ちょっとお金使いすぎたかなあ?ま、いっか。
コメント
この記事へのコメント
観光バスフル稼働
観光シーズンということは、どこのバス会社も忙しいでしょうね。
2007/11/08 (木) 22:24:01 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
コメントありがとうございます
>セレガマニアさん
バスも運転士も足りません(;_;)
2007/11/13 (火) 21:18:55 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.