バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
客あたり悪い・・・
今年に入ってからどうもお客さんのあたりが悪いというか、困ったお客さんに当たることが多い。そして今日に至っては、ついに苦情をいただいてしまった・・・今年の目標がもろくも崩れ去ってしまったといいたいところだが、はっきりいってこの苦情はあまりに理不尽な内容だ!!
内容はここではかけないけれど、さすがに今回はすごく頭に来るのを通り越して頭を抱えてしまった・・・
なんでこうなるの??本当に困り果ててしまうよ・・・(つД`)

とにかく、今日はさっさと寝ます。明日も5時過ぎの出勤なの。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
No title
苦情なんてほとんど毎日来ますよ…
8割以上が理不尽というか意味不明なものですが…

Bombさんも頑張ってください!!
私も明日は6時出勤です~
2009/01/13 (火) 22:51:10 | URL | ぽん #-[ 編集]
(T_T)
Bombさ~ん・・・大丈夫ですか?どこにも理不尽な客っているんですね。辛かったでしょう。お疲れ様でしたね。そんな客は人に文句付ける事しか、やる事がない、暇な人達です。今、流行りの『モンスター客』ですよ。
だから、Bombさんの目標は崩れさってませんよ!! Bombさんはどんなお客さんにも、真摯な対応、接客をしてらっしゃると日記を読んでいつも思ってます。 そんなワケわからん乗客が、どんな事言おうと、ここの読者みんなはBombさんの味方ですよ!!ファイト!!
2009/01/13 (火) 23:00:19 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14 (水) 06:27:41 | | #[ 編集]
No title
うわっ。大変。苦情をもらうとやる気無くなりますよね。僕のところはすっごい大雪です。50センチは軽くいってるかと思います。そちらも大雪か分りませんが、雪道での運転は気をつけてください。がんばってください。
2009/01/14 (水) 12:22:25 | URL | 田舎人 #bzaLr9t2[ 編集]
No title
>ぽんさん
確かに苦情はいけないのですが・・・そんなにいろんな苦情が多いのですか??うーん・・・
お互いに朝早くてつらいですが、頑張りましょうね。
>ぺりどっとさん
モンスター客ですかね?なんともいえないですが。励ましのコメントありがとうございます。これからも頑張りますね。
>田舎人さん
やる気がなくなっちゃいますよ。それも「これで苦情を??」という内容でしたから・・・
50センチ!積もりますねー。こちらは雪は降っているけれど、そこまでも積もっていませんね。それでも気をつけて運転しますね。
2009/01/15 (木) 10:57:12 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
