バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
(´・ω・`)
今日は昼出勤の仕事。でもちょっと気分がいまいち。風邪気なのもあるのかもしれないけれど、ちょっとボーっとした感じ。でもとにかく気合を入れながら仕事していました。冗談抜きで心の中で

「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!」

と叫んでいました。・・・変?

それなのに・・・

会社に帰り終業点呼時に、実はミスをしていたことが判明_| ̄|○

あー、落ち込むなあ。助役さんは「気にするな」といってくれたけれど、俺の中では気にするわ!

と、いつまでも落ち込んでいると運転に支障が出るので、今日はこれでもう寝て明日に備えます。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
No title
ミスは誰だってします。僕なんて、テストではミスしまくりですし、部活でも、よくしますから。これからも頑張ってください。
2009/02/23 (月) 18:53:15 | URL | 田舎人 #bzaLr9t2[ 編集]
お疲れ様です。誰でも失敗はありますよ~。助役さんも『気にするな』っておっしゃってるんですし。ちなみに、うちの副院長いわく、ボンヤリしたり、気がそれそうになった時は、『今!今!今!今!今!今』とつぶやくとイイらしいですf^_^;
2009/02/23 (月) 20:22:21 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
No title
気合で乗り切ったんですね(笑)
風邪も気持ちの持ちようでなんとかなることも…。

ミスをしても気持ちの切り替えが大事ですよね。
お疲れ様です(^O^)/
2009/02/24 (火) 00:07:25 | URL | はす #-[ 編集]
No title
>田舎人さん
まあ、そうなんですけれどね。でもミスをなるべくなくすように気をつけないとね。
>ぺりどっとさん
「今」ですか・・・?何で今なんだろう???でも一回やってみるかな?
>はすさん
そうですよね。気持ちの切り替えが重要ですよね。よし切り替えよう。パチ・・・ってこんなんでいいのかな?
2009/03/06 (金) 08:06:49 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
