バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
今週はどうもミスを連発している。今日はなかったけれど、昨日は二件もやってしまった。早期に気づいて、何事もなく収めたけれど、そのためにお客さんに「すみません・・・」と謝ったときにされる怪訝そうな顔されるはいやなものです()_()

気をつけよう。もうそれしかないです。方向幕の確認、運賃表の確認、整理券の正逆の確認、車内放送の確認、その他いろいろと・・・






( ・Α・)<「なるほど、それらを間違えたのか」






∑(´Д`; )





え、い、いやあの・・・全部じゃないですよ(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
No title
これからは気をつけてくださいね。でも、落ち込んだりしないで、これからも頑張ってくださいね。
2009/02/26 (木) 18:19:23 | URL | 田舎人 #bzaLr9t2[ 編集]
No title
>田舎人さん
はい、気をつけます(´・ω・`)
2009/03/06 (金) 08:39:40 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.