バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
早寝
昨日は3時までの仕事。内容は大したことなかったんだけど、久しぶりに満員のバスを運転して、ちょっとばかり疲れちゃった。
今日と明日は休みなので、昨日は一週間ぶりのチューハイを夕食前に飲みました。いやあ、やっぱり仕事の後のお酒っていうのはうまいなあそれにしてもちょっと酔っ払ったようだ。少し横になるか・・・








気がついたら、電気つけっぱなし、パソコンつけっぱなしのまま寝ていた(爆)ファンヒーターは3時間経っていたので自動的に消えていたが、3時間延長の警告音すら聞こえていなかったようだ。これは危険だ気をつけないと・・・
コメント
この記事へのコメント
Bomb様、おは今晩ちわぁ~♪
お酒は頂きませんが、私も、たまーにそういう事が御座居ますのッ☆

お互い様ですね…?!

1つ質問が御座居ますが、Bomb様は、お幾つでしょうか?

ではでは(^_^)/~
2009/04/04 (土) 21:11:16 | URL | LOVEEMON #-[ 編集]
No title
僕は今日は、外食をしたのですが、帰ったら今の時刻です。10時前で部活もあったので疲れてめっちゃ眠いです。その気持ちがよく分ります。

これからも、頑張って下さい。
2009/04/04 (土) 21:51:05 | URL | ひっくん #bzaLr9t2[ 編集]
No title
こんばんは。毎日運転お疲れ様です。

お休みの時のビール美味しいですよね。ゆっくりしてください。

私もよくありますよ。PCつけっぱなし、寝る前に携帯でブログしていたらそのまま携帯持ったまま寝てました・・。
2009/04/07 (火) 20:55:13 | URL | クリボン #-[ 編集]
うたた寝
こんばんは。お疲れさまです
私はお酒が入らなくてもしょっちゅう電気つけっぱなしでウトウトしてしまいます
こたつでウトウトしてしまうと、数時間後には暑くてノドがカラカラ、干からびてしまいます

朝までウトウトしないように気を付けて下さいね
風邪を引いてしまったら大変です
2009/04/07 (火) 22:52:42 | URL | ピンク #-[ 編集]
No title
>LOVEEMONさん
やっぱりありますよね?といっても余りありすぎても困りますが(^^;
年齢ですか?30代後半ですよん。
>ひっくん
部活お疲れ様です。一生懸命やると疲れますよね。
>クリボンさん
それありますよね。私も携帯握ったまま寝ることあります(^^;
>ピンクさん
気をつけます。風邪ひいたら仕事に差し支えますから・・・といいつつ、うとうとが気持ちいいんですよねえ・・・
2009/04/18 (土) 08:42:39 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
