バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
調子悪いんだな
ゴールデンウィーク真っ只中。今日は昼出勤だったけれど、ちょっと体が疲れ気味。というか、最近やたらと寝るのが早くなったみたい。何せ、仕事終わって、家に帰り、ご飯を食べたら、ものすごい睡魔が襲ってきて、即寝してしまう。しかも寝たら朝まで全く起きない。先日も夜の8時に横になり、気づいたら朝になっていた、なんてことも。

何かにつけてここ最近忙しいし、疲れることも多い。どちらかというと気疲れが多いかな?休めるときには休んでおかないと、仕事に影響が出るのはまずいし。
というわけで、ちょっと更新頻度が鈍りますが、どうかご勘弁下さい。
コメント
この記事へのコメント
初めまして-。
お聞きしたいんですけどバスの運転士さんは、よく乗るお客の顔を覚えたりするんですか~??ちなみに横浜の市営バスです☆
私は運転士さんに片思い中の学生です!!
2009/05/04 (月) 23:05:44 | URL | ちこたん #-[ 編集]
No title
バス運転士という仕事は大変ですよね。運転中は車内にも車外にも気を使わないといけないから、大変ですよね。
これからも、頑張って下さい。
2009/05/05 (火) 18:32:45 | URL | ひっくん #bzaLr9t2[ 編集]
Bombさん、毎日お疲れ様です(^0^)/しんどい時はblog無理しないでくださいネ。
2009/05/05 (火) 22:26:58 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
No title
>ちこたんさん
見ていないようで、実は意外に覚えているものです。特徴ある(かばんや身につけているものなど)と余計に覚えるものです。
>ひっくん
いつでもどこでも気をつけていますよ。
>ぺりどっとさん
はーい、無理しないで更新します。
2009/05/06 (水) 20:47:22 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.