バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
みんなお帰りモード??
今日は駅と車庫の往復の路線。でもゴールデンウィークが始まった頃の混雑はさすがに終わりつつあり、かなりスムーズに走ることが出来た。それでも兼6園周辺は混んでいたみたいでしたが・・・
さすがにこの頃になると、皆さん行楽地からのUターンになりますかな。気をつけてお帰りくださいね。

それにしても、ETCの1000円はすごいね。今年はなんだかやたらと県外の車が多く見られて、しかも慣れていない道を走るのにかなり無理な運転している車が多くて、運転していてとても怖かったですよ。無理のない運転をこの後もよろしくお願いしますね。
コメント
この記事へのコメント
おいグラァ~ 世人…
勿論僕ちゃんもですが…先に述べた災害、地震、大規模な新幹線の信号回線トラブル、
そしてSARSに今回は…

いったいこれらはいつ起こったのかね。

殆ど連休に起こってるんだろ?!

これは、則ち、ゆとりなき本末転倒も甚だしい連休を、世人は送ってきている。

情勢がそいつを教えてくれているものと…

そいつらが連休に度重なって続くということは
単なる偶然で済まされますか?

そういう僕ちゃんのGWは
月火休みで、月曜日は家族で家にいて
火曜日はふと、仰るようなETC千円…にて…
長島の足湯やら、岸和田…

今日は昼から先述述べた通りの楽チン…

では、お休みなさい
2009/05/06 (水) 01:15:35 | URL | りょこかんうてし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.