バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
汗吹き出た出来事
今日は昼過ぎまでの仕事だったが、現在学校行事でかなり忙しく、プラス駅を一往復仕事をもらいました。まあ、これくらいならばいいかな?

お昼の運転をしていたときのこと。普通どおりに運行し、M蔵についたときのこと。降りるお客さんに「ありがとうございました」といいながら降ろしていたら、「お疲れ様です」と降りる方・・・

Σ(・ω・)!!あ、ブログの読者さん

そう、1月のオフ会のときにお会いした方でした。いやあ、どこから乗ったかわかりませんでしたわ。結構ブログで知り合った方は乗られるのですが、大抵降りるときにやっとわかるということが多いので、本当にドキッとしました。降ろしてからかなり熱くなってしまいましたわ。こんなんだったらもうちょっとちゃんとアナウンスしておけばよかったかな?(^^;;;

どうもありがとうございました。またのご乗車をお待ちしておりますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
いいですね~。私もBombさんのバスに乗ってみたいです♪
いつの間にか見られていたと思うと緊張しますね(笑)
2009/05/16 (土) 01:06:09 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
No title
ブログで知りあって出会うなんて素敵ですね。
僕の場合は、ブログの中ですけでけどね。
これからも、頑張って下さい。
2009/05/16 (土) 18:53:17 | URL | ひっくん #bzaLr9t2[ 編集]
No title
こんばんは。

お疲れさまです。オフ会のブロガーさんが乗車したんですか?
いいですね。私も行く事があったら是非乗ってみたいです。
2009/05/16 (土) 22:32:14 | URL | クリボン #-[ 編集]
私も緊張しました!(笑)
気付いてもらえましたか? 「誰?」と思われてたかなーと降りてから、きまづい気分でした。(^.^; 実は、本名を聞いてなかったら、私も気付かなかったです。制服を着て、お仕事をされている姿は、とても素敵でしたよ。(^.^) オフ会で雑談していた時とは全く違う印象で、アナウンスも聞き取りやすかったです。
ちなみに……私は仕事中でラブロ前から乗りました。昼すぎのせいか空いてましたよね~。あんなにガラガラのお客様なのにちゃんとアナウンスされてたし……!
実は、オフ会でお会いした別の運転士さんも、本名をお聞きした方のバスには、二回ほど乗っています。しかし、混んでたし、絶対気付かれてないと思い、話しかけたことはありません。
これからも、頑張ってくださいね。又偶然会えることを祈っています。 m(。-_-。)m
2009/05/17 (日) 10:58:17 | URL | カールの母 #-[ 編集]
No title
>ぺりどっとさん
いつでも乗りにきてください。待ってまーす(^-^)/~~~
>ひっくん、クリボンさん
いつの日かバスの中で会えるといいですね。
>カールの母さん
いやー、ビックリしました。でも素敵だなんて照れますがな(*^.^*)
いつもあんな感じで運転していますよ。次は狙って乗りにきてくださいね(^-^)
2009/05/31 (日) 10:26:28 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.