バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
調子悪いなあ
昨日はブログ更新しようと何度もブログにアクセスしたのに、なかなか繋がらず、仕方なしに寝てしまいました。なんだったのかな??

それにしても、ここ最近は忙しいですなあ。5月は何かと貸切が忙しいので、自分も時々チョコチョコと時間外で路線や輸送を走ることもあるのですが、なんだか最近は気持ちがいまいち乗らないというか、いまいちです。まあ、毎日仕事に追われたりしていると、やっぱりテンションも下がっていくのかな?それに加え、困ったお客さんや車、自転車にかなり悩まされていることもあったりして、どうもいかん。


すんません、意味不明な日記で。とにかく現在どちらかというと5月病的な症状に陥っているかも。しばらくは沈んでいますが、多分6月には回復していると思うので、まあ、そんなに心配しなくてもいいと思います。
コメント
この記事へのコメント
大変ですね
ある事情から運転士さんの日常が気になり読ませてもらいました五月病ってありますよね色々大変なんですね。それが分かっただけでも勉強になりましたありがとうございますm(__)m
2009/05/20 (水) 22:41:31 | URL | あめ #-[ 編集]
No title
大丈夫ですか?
5月はいろいろと忙しいんですね。
体調管理には気をつけて頑張ってください。
2009/05/21 (木) 13:28:21 | URL | ひっくん #bzaLr9t2[ 編集]
もうすぐ6月ですが、五月病はマシになりましたか?気分のどんよりしている時は、ゆったりした曲→早いテンポの曲、
イライラしてる時は、激しい曲→ゆったりした曲の順に聞くといいらしいですよ。
2009/05/28 (木) 22:46:44 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
No title
>あめさん
五月病って、新人さんのかかりやすいものだと思うんですけれどねえ(^^;でもまあたいへんですよね。どの仕事でも同じだと思いますが。
>ひっくん
そんなに忙しいわけではないのですが、自分的にあまり5月が好きではないんですよね。
>ぺりどっとさん
アドバイスありがとうございます。ちょっと試してみますね。
2009/05/31 (日) 11:33:44 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
