バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
忙しい
どうもご無沙汰でした。Bombです。旅から帰ってきて、休むまもなく仕事していました。しかも何かの間違いか、朝早くから夜遅くまでの仕事を2日続けてやってしまい、まあとにかくヘロヘロに疲れていました(o__)o
それに加え、一昨日は体のだるさと頭痛、昨日は下痢で死にそうになりながら運転していました。夜もパソコンの電源もつけずにすぐに寝てました。今日は夕方で終わりだったので久しぶりに更新しています。

さて、今度の日曜日に時刻改正があります。うちの会社内でも時刻改正に向けて、事務方は大忙し。運転士は事前にどんな仕事内容に変わるかが会社内に張り出されているのを確認して、次の仕事に備えないといけないのですが・・・

自分にとっては大きな違いはあまりないか??

しいて言えば、最近走っていなかった2路線を走ることになるくらいかな?でも久しぶりに走るから道とか大丈夫かな??(大丈夫だって)

てなわけで、またちびちびやっていきますね。あとコメントは今週末くらいに書きますので、しばらくお待ち下さい。
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です。
仕事大変ですね。
朝早くから夜遅くは大変ですね。
時刻改正っていろいろと大変ですよね。でも、Bombさんに変化があまりないのは良かったですね。
これからも、安全運転で頑張ってください。
2009/05/28 (木) 13:21:39 | URL | ひっくん #bzaLr9t2[ 編集]
頭痛に下痢・・・思わず旅行先で、インフルエンザのお土産を買ってこられたのかと思いましたf^_^;大丈夫ですか?

時刻改正の時刻表の張り替えって、いつしてはるんでしょうね・・・。こちらも改正前には、新しい物がバス停に貼付けられ、古い物は、ベニヤ板に貼付けられて、針金でくくりつけられてますが・・・。一体、いつやってるのか。見てみたいです。
2009/05/28 (木) 23:03:35 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
No title
>ひっくん
改正時は時刻の張替えなどでみんな忙しいのですが、私は休みなので休みます(爆)
>ぺりどっとさん
本気でもらってしまったか?と思いましたよ。もう本当に・・・

終バスが終わってから順次バス停の時刻を張り替えていきます。でも見るほどのものではないと思います(^^;
2009/05/31 (日) 13:42:41 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
