バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
移籍したバス
今日は午前中に違う営業所から来たバスを運転した。ノンステップバスで、今うちの営業所にあるやつとほぼ同じだっただけに、そんなに違和感はなく運転できたかな?

それにしても、俺の知らない間にやたらとバスが増えた。それもオンボロバスもあるけれど、割とあたらし目のノンステップバスも移籍してきて、以前のうちの営業所のバスはオンボロバスの宝庫だったが、今ではオンボロバスもかなり少なくなり、お客さんにも運転士にも優しいバスが増えてきた。これはいいことだよね。でも最近欲が出てきて、もっといろんなバスを運転したいな。今運転したいのはオートマバスかな?(^^;
コメント
この記事へのコメント
No title
゚ィョ(;。ュ「マ。ョ)ィー
・ェ。シ・ネ・゙、ホ・ミ・ケ、ネハケ、、、ニネ??ヌヘ隍゙、キ、ソ」

Bomb、オ、?ホエ?セ、マツ邱ソ、ホ・ホ・?ケ・ニ(」オホセ)、ヌ、ケ、ォ。ゥ
、ス、ネ、篝ョキソ、ホ・?ユ・ネシヨ(」ウホセ)、ヌ、ケ、ォ。ゥ
、マ、ソ、゙、ソセョキソ、ホ・ホ・?ケ・ニ(」イホセ「ィ、キ、ォ、篌」ヌッニ?、テ、ソ、ミ、ォ、熙ホソキシヨ)、ヌ、ケ、ォ。ゥ
、チ、ハ、゚、ヒ・ヲ・チ、ホアトカネス熙ヒ、マケ邱ラ10ホセ、ミ、ォ、?ェ。シ・ネ・゙シヨ、ャ、、、゙、ケ、ャ。「カケ、、ニサ、??ウ・゚・螂ヒ・ニ・」マゥタ?ーハウー、ヌ、マ、ォ、ィ、テ、ニ・゙・ヒ・螂「・ヨ、ホハ?、ャ・、・、、ォ、ネ。ト(。ュ「マ。ョ;)

・ハ・シ、ォ、ネ、、、、、゙、ケ、ネ。トツ邱ソ・ェ。シ・ネ・゙シヨ、ホセ遉マ・ィ・?ク・?ヨ・シ・ュ、ャク?ュ、ヒ、ッ、、ールヌモオ、・ヨ・シ・ュ、ホツ螟熙ヒ・?ソ。シ・タ。シ(チエ、ッニア、クヘ?ヘウ、ヌナキチウ・ャ・ケシヨ、ヒ、篷ユ、、、ニ、゙、ケ)、テ、ニツ衞ェ、ャ、「、?ヌ、ケ、ャ。「・ウ・?ムカヒナェ、ヒサネ、テ、ニクコツョ、キ、ハ、、、ネ。「サ゚、゙、?、ヒ・ィ・鬢、・ウ・ネ、ヒ、ハ、テ、ニ、キ、゙、、、゙、ケ。」
イカ、篆鬢皃ニセ隍テ、ソサ?、マ・ノ・テ・ォ・?ヨ・シ・ュ、ヒ、ハ、テ、ソ、遙「ネセシヨソネ・ヨ・シ・ュ、ャホョ、ニ、キ、゙、テ、ソ、熙ヌ。ト(。ュ磁ヲリ磁。ョ;)

、テ、ニ、ハ・ア、ヌ・ヲ・チ、ホ・ー・シ・ラ、ォ、鯏貂ナ、ャスミ、ソ、顳omb、オ、?ネ・ウ、ホ・ー・シ・ラチエツホ、ヌー?ュシ隍テ、ニトコ、ア、ネ。ト(ー网ヲ)
、チ、ハ、゚、ヒ、、、カツ邱ソ・ェ。シ・ネ・゙シヨ、ヒセ靂ウ、ケ、?、ママ「ヘシ、オ、、、ハ。「ハムツョサ?、ホ・キ・逾テ・ッ、?エ、゙、ォ、ケール、ホ、チ、遉テ、ネ、キ、ソセョコルケゥ、ホサナハ?、?オ、ィ、゙、ケ、?ヌ。ト( 。ア。シ。ア)v
2009/06/06 (土) 04:35:54 | URL | yk9214 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。金沢市内で福祉関係の仕事してます。最近、小さい頃から憧れていた○鉄さんへ転職を考えてます。夏には大型二種を受講して、来年4月からでも働けたらと思っているのですが、随時募集はされているのでしょうか?
2009/06/06 (土) 16:12:01 | URL | BNR34 #-[ 編集]
移籍
確かにダイヤ改正で金中金石委託に入ってた車両が加賀白山バス、金中等に移籍してる車両も有りますね
2009/06/08 (月) 21:09:57 | URL | 達也 #SFo5/nok[ 編集]
No title
>yk9214さん
わーん、文字化けしちゃった~~ごめんね。でもどうやったら直るのかわかんない(泣)
> BNR34さん
募集は随時していると思いますが、まずは問い合わせをしてみてください。運転士はそこまでタッチしていないので、わからないのですよ(泣)
>達也さん
意外にいろんなバスが意外なところに移籍していて、ちょっとビックリ。
2009/06/20 (土) 15:36:49 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
