バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
送信し忘れ
最近どうも更新が遅くてすみません。なにやら毎日忙しい日々を過ごしていて・・・でも昨日はしっかり書き込みしたぞ、と思っていたのですが、今日同僚に突っ込まれてしまった。
(・Д・)<「おいおい、最近更新おせえんじゃねーか?」
(・ω・)えー、昨日更新したのにな。
(・Д・)<「なにいっとんげんて。先週からかわっとらんぞ!」
おかしいなあ?と思いながら、携帯で調べてみると・・・あれ?更新されていない??おかしいなあ・・・

あ、昨日書き込みして、送信ボタン押すの忘れてた!_| ̄|○

道理で更新されていないわけだ。まあ、自動で下書きされているので、ネタが消えたわけではないので、とりあえずほっと一安心。

でも昨日のネタのアップは明日ね。明日も早いのでもう寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.