バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
式の準備
今日も結婚式の準備で一日が終わりました。いやあ、本当に疲れますわ(;´△`)
昨日は会場装飾などの打ち合わせそして今日は結婚指輪を決めてきました。はっきりいって準備がたいへんとは聞いていたけれど、こんなに大変だとは思いませんでした。指輪決めるのに今までもいろいろ見てきたけれど、最終的に決めるのに一日がかりになるとは思わなかったε=(-Д-)でもこれを乗り越えながら進んでいくことに意義があるんだろうな('-'*)

さてと、明日も仕事だ。頑張ろう。でも雨なんだよなあ・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30 (火) 00:43:49 | | #[ 編集]
結婚式の準備お疲れさまです。たしかに大変ですけど、二人でそれに向けて進んでいくってゆうのは最初の共同作業でもあるかもしれませんね。僕の場合は指輪は完全に嫁さんの趣味になりましたが(^^ゞただ食べることが好きなので、料理に関してはいろいろ言いましたけど。式が終わるまで忙しく落ち着く時間があまりないと思いますが、仕事共々頑張ってください。
2009/06/30 (火) 15:42:04 | URL | トラ運 #C454ixHI[ 編集]
はじめまして
たまにチラチラとブログを拝見させてもらってました。
結婚式の準備ですか。いいですね。私は昨年の今ごろに結婚しましたが、式の準備や仕事や引越しが忙しく、頭の中が一種のトランス状態でした。良い思い出です。
普段私は車で営業の仕事してますが、バスに気をつかうように心がけますね。
ではまた来ます。
2009/07/08 (水) 10:11:00 | URL | すーさん #-[ 編集]
No title
>トラ運さん
指輪は実は私のお気に入りで決まりました。本来ならば彼女にあわせるんだろうけれど、あまりに気に入るものが見つからなかったので。
でもなかなか難しいですよね。それをクリアしながら生活していくんでしょうけれどね。
>すーさん
はじめまして。見てくれてありがとうございます(^-^)
やっぱり皆さん忙しいんですよね。あまり無理せずにします。仕事もありますからね。
2009/07/12 (日) 09:59:29 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.