バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
ブログ本
昨日は午後10時前にバタンキューしてしまった。またかよー・・・どんだけ俺は疲れてんの??(」゚□゚)」<ドンダケー!!!!
朝起きると電気はつけっぱなし、パソコンもつけっぱなし。風呂も入っていないし、ちょっといけませんなあ。

パソコンをつけると、ネットで知り合った関西のブロガーの方が、ブログ本を発行したとのこと。(;゚Д゚)な、何だってー!?!!と記事を見てみると、ブログで紹介した関西のおいしいお店100店舗を厳選して紹介するというグルメブログの本を発売するとのこと。
自分も関西に行ったときは、このブログを参考にして食べに行ったりしていました。それが本になるということで、早速ブログ本をネットで注文しました。ああ、早く来ないかな(^-^)
一応紹介しますね。良かったら買って下さいね。



Mのランチ 関西BEST100軒


俺もこの「バス運転士の独り言」をブログ本にしたら売れるかな?でもグルメブログは一日2万件のアクセスに比べ、自分は200件。規模も違うし、無理だろうなあ・・・(´・ω・`) 第一、こんなブログを本にしたって売れねえだろうし_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ブログ本を是非出して頂けると
ありがたく思います。

もし、発行したら、私は買う予定です。
(笑)

2009/07/29 (水) 08:32:51 | URL | やなぎ #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近疲れがたまっちるようですので、無理せずに家ではしっかり休養して下さいね。
本を発売されたら僕は買いますよ。
頑張って下さいね。
2009/07/29 (水) 10:35:13 | URL | jrjrtrain #bzaLr9t2[ 編集]
グルメ系サイトのアクセス数はすごいですね!
Bombさんも出版してくださいよ(^0^)/買いますよ。なんなら表紙デザインします(笑)
2009/07/29 (水) 13:31:31 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29 (水) 19:07:06 | | #[ 編集]
僕らはMさん家の近所のバス会社の運転士なんでよく参考にさせてもらってますよ~w
彼の紹介されてるお店はどこも美味しいですよ~
2009/08/03 (月) 20:00:28 | URL | dorider01 #-[ 編集]
>やなぎさん
買っていただけますか??ありがとうございます・・・どこに頼めば・・・(^^;
>jrjrtrainさん
なるべく休めるときには休みますね。
>ぺりどっとさん
これは全くもって尊敬に値します。でも自分には二万件は無理ですよお・・・
>dorider01さん
私もラーメン屋など参考にしましたが、おいしいお店を紹介していて、うれしいですね。
2009/09/25 (金) 20:06:06 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
