バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
できないんですよ~
今日はいつもなら朝からの勤務だけど、学期末運休に入り、朝の仕事がしばらくお休み。そのため昼からの出勤になりました\(^O^)/

出勤前になぜか会社から電話が((()))
(・ω・)「もしもし」
(・Д・)<おお、Bomb、土曜日、特急バスの勤務してくれんか?
(・ω・;)「そ、・・・それは出来ません。」
(#・Д・)<何いっとれんて!何で出来んげんて!
(・ω・;)「道も知らないし、迷子になりますよ」
(#・Д・)<道くらい教えてやるわいや!!
(・ω・;)「いえ、だめなんです。僕自信ないんです。」
(#゚Д゚)<アホか!?いい加減にせえ!!

結局保留になったけれど、ほんとうに特急バスの仕事はできない・・・わけではないのですよ。道も覚えればできるはずなんですが、今までとにかくこの仕事だけはやらないようにしている。

理由・・・


・・・


(-ω-)


思い当たらない(爆)



グエッ☆(゜o゚(○=(-_-○ならやれ!!

いえ、今度の土曜日でなかったらいいのですが・・・といっても、多分別の日にいわれてもやらないだろうなあ。

でも何でこんなに特急バスの運転に拒否反応を示すんだろう??自分自身不思議だ(-ω-)
コメント
この記事へのコメント
どんどん、特急バスを運転して
会社に貢献した方が良いのではと
思います。

給料たくさんもらえると思いますが。
乗務した回数に応じて、歩合が出るのではないでしょうか。

2009/07/30 (木) 08:45:56 | URL | やなぎ #-[ 編集]
特急バスて あのややこしいルートのアレですか たまにしか走らない路線は怖いですねあまり やりたくない気持ちわかります(^O^)
2009/07/30 (木) 21:25:14 | URL | 東部現地 #-[ 編集]
モノは試しですよ(^0^)/一度やってみましょうよ。それでもし不向きなら、その時はその時ですよ♪ファイト!
2009/07/30 (木) 23:24:13 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
>やなぎさん
いや、この特急バス以外は貢献している方なんですが、どうしても苦手意識が取れないのです・・・
>東部現地さん
ややこしいアレです(笑)まだたまにも走ったことありません。ややこしいの苦手です(^^;
>ぺりどっとさん
いや、遠慮しておきます(^^;
2009/09/25 (金) 20:09:42 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
