バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
土曜日の仕事は
先日、土曜日の仕事に特急バスの運行を言われ、頑なに拒否していたら、結局通常の勤務があてられました(・∀・)


グエッ☆(゜o゚(○=(-_-○バカヤロウ


すみません、皆さんのご期待に沿えることが出来ませんでした(つД`)なぜこんなに頑なに拒否するのか?主な理由は、本当に道が覚えられないこと。そして苦手意識が抜けられないことかな?
大きな道だけを走っていればいいのですが、狭い道や山道なども走り、どうしても道が覚えられないのです。いや、入社したてだったら無理だと思うんだけど、今となっては大丈夫だと思うのですが、どうしても苦手意識が取れずに今に至っているのです。第一、貸切業務で特急バスの終点には何度もいっているのですから、いけないわけがないのです。

いつの日か運転してみようかな?でもその前にまずは路線見学だ。
コメント
この記事へのコメント
路線見学をして、自信をつけたらゼヒ、チャレンジレポートお待ちしています(^0^)/
2009/08/06 (木) 22:11:10 | URL | ぺりどっと #-[ 編集]
>ぺりどっとさん
路線見学しないので、自身つかないし、チャレンジレポートもないです(・∀・)

☆(゜o゚(○=(-_-○バカヤロウ
2009/09/25 (金) 20:14:06 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.