バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
昨日のこと
昼から駅行きの運行。車の激混みを思案していたが、思ったほどの激混みにはならず。でも自分のバスの前後ろに駅行きがなかったので、たくさんのお客さんが乗り込んで、さすがにびっくり!でもさすがに昼から夕方にかけて、やっぱり車の混雑は多くて、しかもお客さんも一杯乗って疲れた・・・これが終わった時点で既に今日の仕事は終了!って感じでした(o__)oドテ

今日も昼出勤。通常平日ならば長い勤務だったが、日祝は昼出勤の駅行き2往復で終わりなので、ちょっとうれしい??でも安全に気をつけて行って来ます(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.