バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
今日は学期末のため午後からの仕事だったが、午前に合宿の送りをして欲しいというので、麻に時間外勤務を入れることに。駅から山の中の研修施設に行くのだが、久しぶりの大型貸切バスの運転。でも以前この研修施設にはいったことがあるから、勝手がわかるので、まあ何とかなるだろう。

駅西口にバスを着けたが、なかなか現れない。間違えたかな?と思ったら、どこからかやってきた高校生・・・

俺、今回のお客さんは小学生かと思っていたが、高校生だった_| ̄|○

そしてみんな手には大きな荷物。合宿だから当然だけど、40人分の荷物をトランクに詰め込む作業をしたら、汗だくになってしまったよ(-_-;;;;;;;;;

以前は12%の坂道でエンスト寸前になりながら登った坂も、今回は何とか無事に登りきり、無事に研修施設に到着。また40人分の荷物を降ろすのか・・・と思っていたが、今回は数人が荷物を降ろすのを手伝ってくれた。何気ないことだけど、さっとできる男の子数人が何かうれしかった。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13 (木) 09:22:05 | | #[ 編集]
お疲れ様です 本務の前に貸し切りですか 洗車とか大変ですね
2009/08/13 (木) 13:31:47 | URL | 東部現地 #-[ 編集]
>東部現地さん
たいへんでした。掃除はそんなでもなかったのですが、急坂を登るのがきつかったですわ・・・その後の仕事も大変でしたわ・・・
2009/11/04 (水) 17:48:16 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.