バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
はたからみても
いやあ、全国的にお盆ですね。企業が休みということもあり、朝夕のラッシュは全然混まない!でもそのかわりに、お客さんも全然乗らないのはさすがに寂しかったなあ・・・それに早くなりかけたので、早発に気をつけながら運転しました。車が混まないのはいいけれど、違う意味で神経使いましたわ。

最近疲れて疲れて・・・とブログで書いていたけれど、自分自身ではそんなに・・・と思っていた。でも今日休憩室で
(・Д・)<おい、Bomb、お前最近疲れた表情みせてんなあ。どうしたんよ?」
(@_@;)え、そうですか?そんなに疲れた顔してますか?
(・ω・)<「疲れたもなにも、ひどそうな顔してるぞ。なんや、悩みあったらいわんか?」
といわれても、顔に出るまで疲れているという自覚がなかった俺。とっさに
(ノ´▽`)ノお金がないんですよ。お金ちょうだいーー
とごまかしたが・・・

確かに体は疲れている感じはしているが、同僚にそんなに言われるまで疲れているように見えるとは・・・さて、これはどうしたものやら・・・(-ω-)今流行の点滴バーでも行ってニンニク注射してもらったほうがいいのかねえ?
コメント
この記事へのコメント
乗務お疲れ様です!
ここ数日間、ホントに道が空いていましたよね!
自分は今日も乗務だったんですが、いつも混み始める16時半頃になっても殆ど混まず、
結局渋滞無しで乗務終了しました・・!
人も車も少ないのはいいけど、自分の運転しているバス車内がガラガラだと、なんだか寂しくなりますよね・・。
2009/08/16 (日) 23:42:58 | URL | タカ #mBzIeYos[ 編集]
>タカさん
お盆ですからね。いくら企業がお休みで暇とはいえ、お客さんを乗せずに走るのはかなり寂しいですよね(つД`)
2009/11/04 (水) 17:50:11 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.