バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
お引越し
長いことお留守にしてすみませんm(__)m

実は17日から今日までお引越しをしていました。といってもブログの引越しではなく、本当の引越しです。実家から二人で住む新居へ引越しをしていました。荷物は大体入れましたが、まだ一緒に住むのにあと一ヶ月ありますので、もうしばらくは実家にお世話になります。なお、新居にはすでにインターネットの設備が整っているので、新生活が始まってもネット生活には支障ありません。

とにかく休みといっても休んでいません。でも久しぶりに身体を目いっぱい動かして汗かいて、違う意味ではいい感じで疲れたかな?でも今日の朝っぱらから明日の仕事にプラス2往復追加仕事になったので、ちょっと明日は頑張って仕事しないと。でも無理しないように。

コメントが相変わらず遅くてすみません。今週末あたりに書けたら書きます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20 (木) 22:25:00 | | #[ 編集]
お疲れ様で 管理人さんなら 色々なコレクションものも 引越ししないといけないのかな(笑)
2009/08/26 (水) 19:19:36 | URL | 東部現地 #-[ 編集]
>東部現地さん
コレクションは一部おいてきました。部屋に入りきらないもので・・・(爆)
2009/11/04 (水) 17:51:25 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.