バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
終了
この五連休、いかがお過ごしでしたか?ご無沙汰しています、Bombです。
更新が止まってしまってご心配をおかけしました・・・誰も心配していないって?(^^;

実は連休中に挙式・披露宴を執り行ない、無事に終ることが出来ました。今まで準備で疲れた疲れたといっていましたが、終わるとあっけなかったなあ・・・でも出席の皆さんが「感動した」といわれるのを聞くと、とてもうれしいものです(^^)

休みは今日まで。しばらく仕事をした後、来週から新婚旅行に行きます。式や旅行の詳細はブログにてアップします。しばらくはバスの仕事のことについてはお休みになりますが、我慢してね(^^;

まずはご報告でした。
コメント
この記事へのコメント
ご結婚
おめでとうございます。
更新されてないので忙しいのではないかと思っていましたが、式を挙げられていたんですね(*^^*)

牧野はまだ式も新婚旅行にも行けていないので、新婚旅行記楽しみにしています☆
2009/09/24 (木) 10:37:07 | URL | 牧野由美 #726pBcyg[ 編集]
おめでとうございます!
bombさん、ご結婚おめでとうございます。
一生に一度の新婚旅行ですから、仕事のことは忘れてゆっくりと楽しんできてください。

仕事に復帰し、最初にバスを運転する時って、緊張するでしょうね。
私なんか、連休終えただけで変に緊張してしまいます。
2009/09/24 (木) 17:46:39 | URL | かとち #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/25 (金) 17:01:55 | | #[ 編集]
久しぶりにコメします(^_^;)
ご結婚おめでとうございます(^o^)
新婚旅行はトワイライトエクスプレスででしたね!
お気をつけて
楽しいご旅行にしてくださいね!!
2009/09/25 (金) 20:41:15 | URL | 七尾-815 #-[ 編集]
おめでとうございます!
無事に結婚式終えられたんですね(^O^)更新がなかったので、仕事と準備で忙しいんやなぁって思ってました。新婚旅行来週なんですね。鉄道好きの僕にとっては、トワイライトに乗れるってゆうのは、かなりうらやましいです(笑)報告楽しみに待ってます。一先ずお疲れさまでした。これからは二人笑顔で明るく歩んでいってください(^-^)
2009/09/25 (金) 20:58:08 | URL | トラ運 #C454ixHI[ 編集]
ご結婚おめでとうございます!。新婚旅行楽しんできてくださいw。
今、タンクローリー業界はヤバイっすねぇ。減る一方ですから・・。実は会社を変わる事になりました。またローリーなんですけど。前はしょっちゅう高山とか県外に行ってたんですけど、今度はこの近辺のみになりそうです。赤と銀色のトレーラーに乗ってるので、マジでスライドするかも?w。もしくは、車庫に計量器(給油するヤツ)があれば行けるかも~。どこのH鉄はメーカーの軽油か分からないっすけど(汗)。能登のH鉄は普通にSSで給油してますね。金沢-奥能登のバスなんか運行中にお客さん乗せながらだし・・。

あまりトレーラーに乗ったことがなく、ハ〇ワにbombさんとこのグループ会社の求人(Y橋?)があったから、真剣に考えたのですが、ここに知り合いの人がいるから話を聞いて今回は見送りました。でも、いずれやりたい職種ですねぇw。
2009/09/26 (土) 23:23:26 | URL | JA #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ご結婚おめでとうございます。

おめでたい事で更新がないなら問題ないです。

新婚生活は如何ですか?って、まだ始まったばかりじゃね。

よい家庭をおつくり下さい。
2009/09/27 (日) 20:35:56 | URL | クリボン #-[ 編集]
>牧野由美さん
どうもご無沙汰でした。
旅行の記事もアップしているので、どうぞご覧下さいまし。
>かとちさん
4日開いただけでもかなりびびっての運転でした。これが旅行帰った後の運転なんて・・・もっとびびりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またどこかで(ターミナル?)スライドしましょうね(^^)
>七尾-815さん
ありがとうございます。無事に式も旅行も行ってきました。次は日々の生活だ・・・
頑張りますね。
>トラ運さん
いやあ、忙しいとは聞いていたけれど、本当に忙しかった。でも式の前日までは双でもなかったけれど、当日の時間の流れの速さといったら・・・もう1時間くらい長く式をしたかった気分です。
>JAさん
どうもありがとうございます。
そんなにやばいんですか?タンクローリーといっても、車社会には欠かすことの出来ない仕事だと思うのですが、どこも大変なんでしょうね・・・
>クリボンさん
新婚生活ですか?なにやら最初は何もかもが手探り状態です。まあ、慣れるまでしばらくは時間かかりそうですが、まあ何とかやりますわ(^^;
2009/11/04 (水) 18:30:57 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.