バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
気分一新
本当に久しぶりのバス運転での更新になります。ここんところ、式の打ち合わせばっかりで、毎日たいへんな日々を過ごしていましたが、式も終わったということで、これからしっかりと更新していきたいと思います。

今日は前日指定の仕事。大学がまだ学期末運休のため、いつもとは違う仕事が与えられるのですが、今日は高校のスクールバスの仕事が当たりました。
さすがに今日出勤すると、みんなからやいやいつつかれまくりでした(^^;そして出席してくれた皆さんに挨拶し、お祝いをいただいた方にお返しをあげたり、お土産をみんなに配ったりと、仕事自体は楽だったのですが、忙しい一日を過ごしました。
コメントの返信ですが、何とか早く返します。遅くなってすみませんでしたm(__)m
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
式も無事終わってよかったですね。
これからも、安全運転で頑張ってください。
2009/09/25 (金) 19:14:24 | URL | jrjrtrain #bzaLr9t2[ 編集]
結婚後初出勤ですね
お疲れさまです。

暫らくは冷やかされますね。
それも楽しいもんですよね。
人生で一回のことですから。

最近は何度もある方が多いようですけどね。頑張って下さいね。
2009/09/27 (日) 20:39:06 | URL | クリボン #-[ 編集]
>jrjrtrainさん
本当に何事もなく終われてほっとしました。次からは仕事に専念かなあ(^^;
>クリボンさん
仕方ないのですが、嬉しい反面、聞かれることがアノ事ばっかりなので、ちょっとねえ・・・(-_-;
2009/11/04 (水) 18:33:36 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.