バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
トワイライトエクスプレス乗車中
皆さんこんばんは。Bombです。私は今、トワイライトエクスプレスに乗車しています。列車は現在秋田県に入っています。
新婚旅行一日目、念願のトワイライトエクスプレスに乗れて、私と彼女二人して大興奮してます(^_^;)

流石にフランス料理のフルコースとまではいかないけれど、ホテルの数量限定弁当を持ち込み、親不知に沈む夕陽を眺めて(雲っていた…)弁当を食べ、ビールを飲み…至福のひと時を過ごしています(^-^)
部屋は頑張って取ったシングルツインの部屋。流石に二人では狭い(>_<)しかも俺、ベットは上段だし…
まあそんなこんなで楽しんでます。この旅行の話しもいろいろとアップしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
トワイライトエクスプレス満喫出来たみたいで良かったですね(^-^)寝台列車などでのんびりとした旅っていいですよね。僕もいつかは乗ってみたいです。乗ったことのある寝台列車は日本海でさらにB寝台の3段ベットだったので、きつかったのを覚えてます(^^;
こうゆう機会がないと、なかなかゆっくり旅が出来ないと思うので、楽しんでください。
2009/09/29 (火) 15:10:22 | URL | トラ運 #C454ixHI[ 編集]
トワイライトエクスプレスに乗車したんですかー。うらやましいです。僕もいつかは乗りたいと思っています。トワイライトエクスプレスの中がどうなっているか少しずつでもブログにアップしてくださいね。
楽しんでくださいね。
2009/09/29 (火) 19:48:45 | URL | jrjrtrain #bzaLr9t2[ 編集]
おめでとうございます。

トワイライトエクスプレス いいですね。私も乗ってみたいです。
新婚旅行で乗れるなんて最高ですね。それもご自分で切符を購入したんですからね。あの購入の時のブログ何度も読み返しちゃいました。
楽しい新婚旅行を!
2009/09/30 (水) 16:18:14 | URL | クリボン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/30 (水) 20:01:13 | | #[ 編集]
>トラ運さん
3段寝台!これまた懐かしいですな。私も20年以上前に乗ったことがありますが、狭かった・・・(^^;
今回はそれほどでもないけれど、やっぱり狭かったです。
>jrjrtrainさん
レストランカーに行ったのですが、なにやら懐かしい感じのつくり。聞けば特急列車の食堂車を改造した車両だったとか。道理で懐かしいわけだ。
シャワールームも行きましたが、お湯が6分しか出ないのが難点かなあ?
>クリボンさん
自分で取った切符での乗車なので、嬉しさもひとしおです。出来ればスイートかロイヤルがよかったのですが(^^;
2009/11/04 (水) 20:22:06 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.