バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
お土産
今日は大学の路線を運行。久しぶりの大学の路線だったな。なんせ先月までは夏休みで学期末運休ばっかりで、ほとんど大学には行ってなかったし。ただ、道を危うく間違えそうになるところでした(^^;;;

昨日会社で北海道のお土産を出しました。といっても、うちの会社だけでも100人近い人がいて、全員に渡すのは無理。なので、休憩室にお土産の箱を置いて「お土産どうぞ食べてください」と紙を貼っておくと、入庫した頃にはなくなっている。後日みんなから「お土産ありがとうね(・∀・)」とお礼を言われたり「あーっ、俺食ってねえぞ(・Д・)」といわれたり。
ただねえ、お土産は一人一つとお願いしているが、5個も6個も持っていく方がいるのには・・・(-ω-)みんなに食べて欲しいから、それは勘弁して欲しいよ。
コメント
この記事へのコメント
プロフィール
プロフィールがまだ独身になてますよっ
2009/10/10 (土) 16:39:37 | URL | バース44 #ygQuvdSk[ 編集]
みやげ
関東K県K市の某私鉄系孫会社路線運転士の「ゆう」と申します。
いつも楽しく拝見してます。
みやげ物の件、ウチの営業所もそうです。どうして一人一個以上持っていくのか(笑
でも何もしないとねえ・・・トイレ横での陰口のネタになるしね。。。
自分も後数週で入社1年たってしまいますが、なんとも微妙な人間関係と待遇です。
まあ、乗務中は一人だし、自宅が近いので休憩は家でマターリできるから辞めないって感じですね。
まあ大きな事故もなくやってるのは奇跡のような気がします。
そういえば、こないだの台風はめちゃくちゃでした。冠水、遅延、バス停破損・・・
2009/10/12 (月) 17:43:15 | URL | ゆう #-[ 編集]
>バース44さん
すみません!!(>_<)直しておきました。
>ゆうさん
はじめまして。毎日の乗務お疲れ様です。
いえいえ、大きな事故なく過ごせているのは奇跡ではありません。それだけ優秀な運転士さんという証ですよ(^^)これからも無事故でお互い頑張って行きましょうね。
2009/11/04 (水) 20:46:01 | URL | Bomb #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/14 (月) 19:46:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
