バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
思いのほか疲れたー・・・
今日は貸切の仕事。朝4時起きはつらかった・・・(-ω-)
まずは中学校の部活の送迎。学校から会場まで送るんだけど、これは問題なくいけた。
次に葬式の送迎。ホールから斎場まで行くのも問題なかった。しかし帰り。お客さんを乗せようとしたところが違っていて、狭い斎場の道路を右往左往。おかげでホールの方に呆れられてしまったε=(-Д-) だって、葬式の送迎も慣れていないのに、この斎場に行くのは初めてだったから、どんななのか知らないんだから・・・(つД`) 帰ってから助役さんにぶつくさ文句言ってやったわい(#・Д・) 「ちゃんと教えてくれよう!!」ってさ(・ω・)
最後は部活の送迎の帰り。
(・∀・)「3時過ぎにきてください」と連絡があったので、3時10分前に会場に到着。しかし待てど暮らせど出てくる気配はない。試合が長引いたらしく、終わって出てきたのは4時過ぎ。待ちくたびれたよ(-ω-)でもこういうことは意外とあるんですよ。実際の予定より長引いて、待ちぼうけを食らうことって。

まあ、とにかく疲れる貸切業務でした。お疲れ様でした。明日も4時おきです(泣)起こしてください。
コメント
この記事へのコメント
貸切お疲れ様でした
貸し切りは帰ってからの掃除が大変ですよね(-.-;) 洗車とか(>_<)

2009/10/26 (月) 19:10:27 | URL | 東部現地 #-[ 編集]
>東部現地さん
今回はたいへんでした。入庫後、きっちり洗車(中も外も)しましたから。へっとへとに疲れ果てました(o__)o
2009/11/04 (水) 20:54:12 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
