バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
(´(エ)`)の反乱
先日の土曜日のこと。午前の仕事が終わり、中休に入ろうとしたところ、
(´(エ)`)「ちょっと30分ほど仕事して欲しいんやけど」
しかし中休に予定の入っていた俺は「ごめん、ちょっと無理やわ」
(`(エ)´)「なんだってー、できないってー。覚えてろよ」
(・Д・)はいはい。

そして夕方。
(´(エ)`)「Bombくん、今度の30日なんやけど、夕方までの仕事終わってから一本走ってもらえんけ?」
(・Д・)はあ?やだい」
(´(エ)`)「頼むわいね」
(・Д・)やだい
(´(エ)`)「ありがとう、じゃあよろしくね」
(#・Д・)やだっつってんだろーが!!
と最初は拒否してましたが、結局やることに。

今日の朝。
(´(エ)`)「今度の日曜日の仕事、○○○交番の仕事に代えてもらえんかな?」
(・ω・)・・・この仕事ならいいかな?
(´(エ)`)「ついでにその後に競馬の輸送もやってもらえんかな?」
(#・Д・)ええーい!出来んわ!!
何でも都合よくOKが出ると思ったら大間違いだぞ。

とまあ、最近は(´(エ)`)助役の時間外お願いがやたらと多い。他の助役さんはまあそんなにお願いを言うことはないのだが、(´(エ)`)に至っては長いものから短いものまで、とにかく事細かに俺にお願いしまくる。俺も時間的に問題なければ受けるが、こう何でもかんでも言われるとちょっとイラッとするε=(-Д-)それに自分も以前と違っていろいろと予定があるのに、狂っちまうといろいろと困るのよ。お手柔らかにね。
コメント
この記事へのコメント
その助役誰や?(笑)


2009/10/26 (月) 19:13:38 | URL | 東部現地 #-[ 編集]
>東部現地さん
(´(エ)`)です。ってわかるわけないってね(^^;
2009/11/04 (水) 20:54:56 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
