バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
忙しかったわけでもない・・・かな?
ここ2.3日ほどバタバタと忙しかった。デジカメの写真撮影や画像修正、年賀状作成や、そのための素材集を購入して作成したり、バスの仕事以外のことで忙しかったっす。

そうそう、また一週間くらい休んでいないなあ。今日明日と本来は公休なんだけど、いろいろありまして結局今日明日と仕事。(´・ω・`) でも日曜日を休みにしてもらった。うれしいけれど、日曜日に何しようか・・・

昨日だったかな?テレビ金沢のびービーみつばちで、金沢の公共交通の取り組み(?)の特集?見たいなのをやっていて、偶然見てしまった。金沢市はすごく公共交通の取り組みに積極的で、こちらも「すげーなー」と思ってしまうくらい。私としても、やっぱり空バスを運転するのなんて楽しくもなんともない。やっぱりお客さんが乗っているほうがいいに決まっている。
いろいろと意見が出たりしていましたが、私からは何もいえません。ただ、やっぱりお客さんのためを思った仕事をしたいのですが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.