バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
プラスワン
今日は先日のブログにも書いたとおり、通常の仕事の後に一本走る事となりました。自分の本務の終業点呼を受けた後、夕方から走る仕事の点呼を受けてバスに。
仕事自体は一往復だけなので、そんなにきつくもないし、それに街中を走らない路線だったので、金曜日にもかかわらず大きな渋滞にも巻き込まれずに、定時に車庫に入庫でき、そして7時過ぎには帰宅することが出来ました(・∀・)

さすがに行楽の秋ということもあり、いろいろと忙しい毎日です。まあ、去年もこの時期はイヤになるくらい忙しかったけれど、今年もご多分に漏れず、やっぱり忙しいです(-_-;まあ、暇よりはいいのだろうけれどね(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.