バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒヤッとした
今週から休みが水木になりました。まあ、平日休みに変わりはないので、どおって事はないのですが(^^;

今日はあわや事故!になりそうな現場を2回も目撃してしまいました。最初は朝のラッシュ時の交差点。赤信号になり右折矢印が出ているにもかかわらず直進車と、右折の車とあわや衝突しかけ!ぶつかりはしなかったものの、ぶつかりかけた原付のお兄さん、ものすごい怒鳴っていたな・・・(・_・、
次は夕方のラッシュ時。自分の前に車線変更してきた車と、建物から出てきた車があわやぶつかりかけた!と思ったら、すぐに右に進路を戻したが、危なかった。ちなみに俺はそれを見越してスピードは抑えて走っていたので、すぐにブレーキで回避しました。
そして本当の事故も見ちゃった。4重衝突の現場。バスベイから出ようとしたら、前のほうが動かない。どうしたのかな?と思ったら、車が脇によって停まり始めた。???と思ったら、それらの車のバンパーやボンネットが凹んでいる(・ω・;)
急いでも仕方ないと思うのですが・・・数分早くつくために頑固にカチ飛ばすのはやめた方がいいと思いますよ。そうすることによって、早くつくけれど、すごく疲れません??
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10 (火) 02:29:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。