バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
行事いっぱい
いやあ、いろいろとありましたねえ。本日は。朝はマラソン。今回は一時通行止にも遭わずに、無事に運行することが出来ました。
そして金沢検定。いつも受けたいな、と思いながら受ける時間がない・・・というか、11月は忙しい時期なので、なかなか休みもあたらないんですよ。でも一回くらいは受けてみたいな。
あといろんなところでイベントもやっていたし、秋の観光シーズンということもあって、街も観光地も軒並み混んでいました。

あーあ、俺も紅葉見に行きたいなあ。本当に街路樹の紅葉くらいしか見ていないから、観光地の紅葉とか見てみたいものだよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.