バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
衝撃的告白
先日、嫁はんが俺の運転するバスに乗ってきた。狙って乗ったわけではないというが、真相はいかに(・ω・)

そして今日。先日のバスの運転のことを聞いた。
(・ω・)<なあ、俺の運転ってどうだった?
(´∀`)「うん、とっても良かったよ。曲がるときもやさしかったし」
(*´□`)<デヘヘ・・じゃあ、アナウンスはちゃんと聞こえた?
(´∀`)「うーん、よくわかんなかった」

Σ(゚Д゚)<なんだってー!!

結構アナウンスは、入社当時からしっかりと案内しようと思っていただけに、この告白はかなり衝撃的だった。乗ったときはマスクしていたのもあるかもしれないが、それでもこれはいけない。明日からはきちんとマイク案内をしよう(・Д・)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18 (金) 08:16:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.