バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
替えてよかった
今日は二番バスの運行。今日は午前中にノンステップバスでの運行。いつものようにバスを点検しようと思ったら・・・

(・Д・)ちっ、予備車に変更になっているし。

予備車には以前からあまりいいのに当たっていないので、乗り気ではなかったのだが、今日の予備車はその中でも運転しやすいバス。それならばいいか、と点検をして出庫。
昨日からの雪も少しはマシになるかと思いきや、あまりマシになってくれない。それに寒い。何とかならないかな、と思いながらバスを運転していたが、今日の朝はほとんどのバス停でお客さんが乗車。お世辞にもあまり込み合うことは少ない路線だったのに、今日は大型の路線バスがぎゅうぎゅう詰めになるほど満載しての運行になった。本来ならばノンステップバスでの運行だったが、今日そのバスで運行していたら、最悪乗りこぼすところだった。良かった良かった
コメント
この記事へのコメント
お客さんがたくさん乗車されたら、少しは車内も暖まりますかね?f^_^;
2010/01/04 (月) 14:28:17 | URL | あずさ #-[ 編集]
>あずささん
意外に暖まらないんですよ。寒い中待っていると、寒い空気も一緒に入ってしまうので。でも数分したら人の息で暖かくはなりますかな?(^^;
2010/02/14 (日) 10:31:20 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
