バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
2009年を振り返って
今年もあとわずかになりました。今年は自分にとって激動の一年になりました。仕事は今年も無事故無違反無苦情で終われそうです。
そしてプライベートでは結婚するという、人生においても大きな出来事がありました。はっきりいって自分でもこのことに関してはすごくびっくりな出来事でしたが、先日結婚して100日経ちました。
このブログに関して言えば・・・いろいろと忙しいこともあって、前半はともかく、後半は更新が遅れたり、返事が遅れたりが多くなってしまいました。そんなでもないとは思ってはいたものの、やはり結婚したら何かと忙しくなるというか、時間がとられてしまうものですな。とはいうものの、遅れてしまってすいませんでした。
来年はどんな年になるかな・・・仕事は今年同様、無事故無違反無苦情はもちろん、お客さまに愛される運転士を目指して行こうと努力します。そして家内安全、商売繁盛(?)、健康第一で過ごしていけたら、と思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。よい年をお迎えくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
来年も無事故・無違反で安全にバスを運転してください
来年もよろしくおねがいします。
今年を振り返ると、年内に無事に地元のバス会社に就職できることが嬉しいですかね。
あとは、1月に街を歩いていてr歩道の段差に気が付かずに転倒して、怪我をしたこともありましたね。
あとは、5月と10月に香川県の多度津工場でのイベントに行ったこともありましたね。
あとは、特に何もなく健康な毎日を過ごしましたね。
Bombさんも、新年も安全運転でバスを運行してくださいね。
来年もよろしくお願いします。
PS:私も数年後には、バス運転手に転職しているかも。
2009/12/31 (木) 11:25:45 | URL | セレガマニア #50jynCW6[ 編集]
良いお年を~(^^)/
こんばんは、Bombさん
大変ご無沙汰しております。

今年は結婚と言う大きな節目があって、絶対に忘れられない年になりましたね。
後、2時間を切っちゃいましたが、どうかよいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/12/31 (木) 22:14:13 | URL | KTM2 #-[ 編集]
バス運転士の皆様へ
各地で神社の初詣行きの臨発を担当する関係者の皆様を始めバス運転士は我々通勤客にとって大切な足です。
常に初心を肝に命じて安全運転、無事故、高齢化社会に進む現代高齢者の足となる路線バス等バスはサービス業だと忘れずに又一年間頑張って下さい。
2009/12/31 (木) 22:27:24 | URL | 達也 #SFo5/nok[ 編集]
(もう年が変わりましたが)一年間運転お疲れ様でした(^0^)新しい年も頑張ってくださいネ♪
2010/01/04 (月) 14:32:40 | URL | あずさ #-[ 編集]
>皆様
相変わらず返信が遅れて申し訳ありませんでした。
今年はなるべくこまめに・・・と思っていたら、すでに2月も半ば・・・

こんな更新&返信が遅い管理人ですが、どうかぬるく見守ってくださいませ(^^;
2010/02/14 (日) 10:36:23 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
