バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
いつもと違う渋滞
朝から事故見ちゃった_| ̄|○

いきなりテンション低くなりながらの今日の仕事。予想通り、街中の激混みはすさまじいものでした。でも思ったほど遅れることはなかったような気が・・・2年前の混雑は並大抵のものではなかったから。

駅行きの路線では、今年はいつもと違う混雑だったのでちょっとビックリ。というのも、今までは駅行きの方向での混雑がひどかったのですが、今年は駅前で交通整理が行き届いていたせいか、あまり遅れることがなかったです。しかし、駅を出てからM蔵、K林坊の混雑が半端じゃなかった・・・_| ̄|○K林坊まで30分かかっちゃったからなあ。参った参った。
しかも、帰ってきてから(´・ω・`) なこともあったし、いつもより疲れたし、気分は下降線ですわ。でもまあ、明日もこの混雑に負けずに運転しまっせ(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
明けましたおめでとうございます(ちょっと違…ry)

真っ青な青空が広がる年末年始の千葉県某K市内…
某T車庫の休憩所のTVで雪の様子を見ながら、オジサン運転士達と『こっちも雪降んねーかなぁ…』「きっと楽しいコトになんぞw」って話題してました。すんませんでした(汗)
Bombさん(いや夫婦共々かも…)が雪にやられていたとは…(´ω`;

ちなみにワテクシも元日苦労が絶えませんでした。
ほぼキザミ通りの運行が不可能とされているW循環のダイヤの乗務をしてましたが…
車いね~!!おまけにお客さんもいね~し!!キザミ通り走ってるしw
ってワケで全行路早発ギリギリのスリル満点の一日でした(;^ω^)
↑制限速度50km/hの国道6号は35km/hで、同60km/hの国道16号は45km/hで走り、周りの交通の流れを思いっきり乱してましたが…



なんだかんだ新年早々長々としたコメントでしたが、今年もちょくちょくコメントさせて頂きますんで、ヨロシクお願いしますね~(・∀・)ノシ
2010/01/03 (日) 11:01:38 | URL | yk9214 #-[ 編集]
>yk9214さん
今年もよろしくお願いします。
やっぱり早発の恐怖におののいていましたか(^▽^笑。いつもより早くなりがちだからゆっくり走らないといけないから大変でしたよね。こちらも大変でした(^^;

また今年もよろしくね。
2010/02/14 (日) 10:42:54 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
