バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
見たくない
師走ということもあってか、みんな気ぜわしい。それでも自分はそんなせわしさに紛れ込まれないように、自分は自分の運転をするだけ。でもね、今日は久しぶりに見ちゃったんだ。事故を・・・

昼の運行時のこと。信号で停まっていて、前には5台ほど車が停まっていた。そして信号が青になり、ギアを入れようとしていたところ、一番前の車が停まったかと思うと、横から車が

ドーン!!

思わず信号を確認しちゃった。しかしやっぱり信号は青。どう見ても横から来た車の信号無視。見ると軽四の女性の車が、営業らしき男の人の車の側面に当たっていて、見事なまでにドアは大破していた。怪我はないみたいだったが、営業らしき男の人はかなり怒り狂っていたっけ。

師走だからといって焦らず慌てず。ゆっくりゆったりとした気持ちでいかんまいけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.