バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
月曜日の仕事
来週の月曜日は、本来ならば大学の路線を運転するところなのだが、現在春休み中(?)なため、学期末運休となり、前日指定勤務となっている。何の仕事が当たるかわからないという、ちょっと不安が入り混じるのだが、まあ、いつもの路線の運転だろうと思っていた。
(・Д・)<来週の月曜日の仕事ってなんですかー
と助役さんのところに聞きに行くと
(◎Д◎)「Bombっちのために、いい貸切の仕事つけてやったぞ」
Σ(・ω・ノ)ノ<おおっとお、貸切なんてそんななれない仕事やめて下さいよお。
(◎Д◎)「大丈夫やって、温泉旅館から市内に片道送るだけの仕事やからな」
(-Д-)<うーん、俺はそんな仕事が苦手なんだけどなあ。で、それで終わり?
(◎Д◎#)「終わるわけないやろ!昼から路線3本や」
Σ(゚Д゚)<なんだってえ!!まだ仕事させるつもりなのかあ!!
(◎Д◎)「当たり前や!そんなに早く終わらせてたまるか!!」

というわけで、月曜日の仕事は、午前は貸切、午後は路線の二本立てとなってしまいました。あーあ(´・ω・`) まあ仕方ないけど、ちゃんと仕事するか・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)おぉ~、豪華二本立てですか。貸切だと観光バスを運転するんですか?気分が変わっていいのでは?
2010/03/01 (月) 10:10:45 | URL | あずさ #-[ 編集]
>あずささん
そんな「豪華二本立て」はいらないっす(-_-;普通の仕事だけで充分だい。
2010/04/07 (水) 20:33:51 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
