バス運転士の独り言
路線バスの運転士がその日に起こった出来事をお話するよ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サークル異動
バス停やHPでもご存知だと思いますが、4月1日から時刻改正となります。時間が変わったり、一部路線や行き先などが変わったりするものもありますので、ご利用の際にはご確認のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

そんな私も、4月からサークル異動となり、土日に休みのサークルに異動となりました。今までと大きく違うところは、完全に土日に休みとなるので、土日のイベントや行事には出やすくなるという利点がある反面、時間外勤務がほとんどないため、稼ぎたい人には時間外勤務がなかなか当たらずに、給料面で厳しいというものがあったり、平日に行きたい銀行や役所などにもなかなかいけないという欠点もあります。
ちなみに、仕事内容は何も変わりません。今までと同じように路線バスを運転します。
この異動、さすがの自分もビックリ仰天でした。もちろん、土日に休みたい、なんて希望は出していないのですが、なんでこのサークルに入ったかは不明。まあ、会社の人事なので、それに従うしかないのですがね(-ω-)

とりあえず、土日休みになっちゃったので、しばらくは土日に遊ぶか!(゜∀゜)


嫁はんに怒られそうだな。「仕事しろ!」って(^^;
コメント
この記事へのコメント
ショック・・・
ご無沙汰してました。
時刻改正しましたね。まさか、自分に影響があるとユメユメ思っていなかったので、
とってもショックです、
朝、唯一のバスがなくなっていたなんて。(/_;) 明日からもっと早起きしなくては。
2010/04/02 (金) 08:59:06 | URL | dora #-[ 編集]
>doraさん
そうなんです。お客さんにとっては「とても便利になった!(・∀・)」という方と、「便利でなくなった!(・A・)」という方といるので、その辺の兼ね合いがなかなか難しいところです。
2010/04/07 (水) 21:27:51 | URL | Bomb #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 バス運転士の独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。